HIKARICLINIC☆スタッフブログはじめました。

岡山,心療内科,ひかりクリニック,HIKARI CLINIC,うつ病,精神科,岡山市,ブログ

こんにちは。

今日からスタッフブログを開始いたします。

いつも皆様に温かく接していただき、嬉しく思っております。

スタッフを代表いたしまして、お礼を申し上げます。

ありがとうございます。これからも努力してまいりますので

よろしくお願いいたします。

 

では、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は受付業務とフローティングタンクの旅の案内をさせていただいております。

好きなことは、猫と遊び、タンクに浮かぶことです☆

ここでの名前は、chiago(チアゴ)とさせていただきますね。

 

さて、当院にフローティングタンクcocoonがあるのは、ご存知でしょうか?

岡山,心療内科,HIKARI CLINIC,ひかりクリニック,うつ病,アイソレーションタンク,フローティングタンク

フローティングタンクとは、五感を遮断し暗示から解放され自分自身になれるところです。

簡単に言いますと、浮かびながら、ゆったりと一人で瞑想できるところです。

 

日常のしがらみに振り回され自分自身を見失うことが多かったり

何とかしたいけど時間はどんどん過ぎていってしまう。

何も考えたくない。誰にも邪魔されることなく一人になりたい。心身ともに疲労している。

いらいらして眠れない。自分と向き合いたい。

などなど様々な想いを手放すためにタンクを利用していただいております。

 

自分自身と向き合い、こころと体の状態を知るということがとても大切です。

タンクに出てくるのは自分のこころだけですから怖くなんてないですよ。

母胎の中のように安心な場所で、己を知り受け入れていく。

 

他にはない、とても不思議で懐かしい体験になると思います。

 

詳しくは、HPにも載せております。

https://hikariclinic.jp/floating_tank

 

扉の向こう側にぷかぷか浮かぶ、楽しい世界が待っておりますので

今月末まで入会金半額キャンペーンをしております☆

ぜひ一度、浮かびにいらしてください☆

 

chiago