梅雨の過ごし方

岡山 心療内科 ブログ うつ病 カウンセリング アイソレーションタンク 精神科

はじめまして。

スタッフのmiiiといいます。
ブログを書くのは初めてで、うまくできるか分かりませんが、どうか皆様最後までお付き合いください。

さて、週の半分が曇り空だったり雨だったり、晴れの国岡山も梅雨真っ只中ですね。
ムシムシジメジメして嫌だなぁ~と思っていたら、友人から素敵な写真が届きました。

色鮮やかな紫陽花を見ると気分も爽やかになりました。友人に感謝です!

 
また、汗をかいてジメジメを吹き飛ばそうと、先日ヨガをしに行ってきました。

岡山 心療内科 ブログ うつ病 カウンセリング アイソレーションタンク 精神科

ヨガマットも紫陽花と同じ鮮やかなブルーです!

ヨガの最後には仰向けになり瞑想をするのですが、畳の懐かしい感触や、外のリズムよい雨音を感じながら、とてもリラックスできました。

皆様は梅雨の一日をどう過ごされているでしょうか。カラッと晴れる夏も、もう目の前ですね!