私のタンク体験。

岡山,心療内科,うつ病,パニック障害,HIKARI CLINIC,ひかりクリニック,岡山駅前,カウンセリング,アイソレーションタンク,フローティングタンク

こんにちは。ロコです。

 

今年のゴールデンウィークは過ごしやすい日もありましたが、コロコロと変わりやすい天気で大変でしたね。

今回は私のフローティングタンク体験について書きたいと思います。

 

現在私は妊娠中で、間もなく臨月になります。

お腹が大きくなるにつれて肩こりや腰痛に悩まされ、体も重くなり、動くのもだんだんしんどくなってきました。
そこで、この機会にタンクに入ってみることにしました。

 

久しぶりのタンクイン。

 

重かった自分の体がフワッと浮いて、力が抜けていきました。
真っ暗なタンクの中で波の音に身を委ねていると、

次第に上下左右の感覚が無くなり、

お腹の中の赤ちゃんもこんな感じなのかなぁ。。。

とぼんやり思っているうちにいつの間にか意識がなくなっていました。

 

途中で何度かゆっくりした胎動があって、お腹の中の赤ちゃんもリラックスしているみたいでした。
胎動に合わせて私の体もゆらゆら揺れたときに、赤ちゃんと自分がつながっている事を体感できて嬉しかったです。

アイソレーション・タンク フローティング・タンク 岡山 HIKARI CLINIC

タンクから出た後は肩も腰も軽くなり、スッキリしました。
そして、出産に対する不安も少し和らぎました。

 

今回のタンクは、私にとってとても貴重な体験になったと思います。

 

タンクは妊婦さんにもオススメです。ぜひ、いらしてください♪

HIKARI CLINIC開業の最初期からスタッフとして参加してくれているロコさんが、出産のために産休に入られました。

 

きっと元気な赤ちゃんを産んで、また皆さんの前に笑顔で戻ってきてくれると思います。

 

ロコさん今までどうもありがとう。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。