夏期休暇、お盆の休診日のお知らせ

岡山 心療内科 HIKARI CLINIC ひかりクリニック

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年度のお盆の休診日は下記の通りとなっておりますので、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

平成24年 8月13日(月)から

平成24年 8月18日(土)まで

 

 

フローティング・タンクの営業については

8月16日(木)~8月19日(日)までがおやすみです。

現在8月14日(火)と8月15日(水)は予約の空きがあります。

 

平成24年8月20日(月)より通常通り診療いたします。

 

アイソレーションタンク フローティングタンク

先日フローティング・タンクの水の入れ替えを行いました。

各季節、クリニックでは恒例のイベントです。フローティング・タンクは完全自動化された衛生システムを持っているため、本来は1年でも水を変えなくても大丈夫なのですが、HIKARI CLINIC & COCOONでは3ヶ月に1回水の交換を行います。

 

これは春分、夏至、秋分、冬至と季節の重要な節目に行うようにしています。今年は夏至を忘れていて(笑)ちょっと遅くなってしまいましたが。

アイソレーションタンク フローティングタンク

スタッフ総出で隅から隅まで、タンクルームを磨き上げます。

アイソレーションタンク フローティングタンク

今回は最近調子が悪くなっていた、LEDランプの交換も行いました。アメリカから送られてきた新しいLEDランプはブラックライトの波長も混じっているようで、今まで以上に深く鮮やかな光に生まれ変わりました。

 

夏のフローティング・タンクはとても気持ちいいですよ。

水のコンディションも今最高なので是非この機会にどうぞ〜。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HIKARI CLINIC & COCOONのPVの音楽も担当してくれている、1llumi8 aka Cicada君のNew Mixです。
この夏をハッピーに乗り切る最高のMixになっているので、ダウンロードして海に山にフェスにお楽しみください。

8月31日(金)には1llumi8、院長も参加したPartyを企画しています。
また告知しますので、よろしくお願い申します。