VRカウンセリング HIKALY を開始します。



HIKALYは世界初のVRカウンセリング・プラットフォームです。

HIKARI CLINICでは世界初のヴァーチャル・リアリティを用いたカウンセリングサービス、HIKALYを始動します。これはVRヘッドセットを用いて、VR空間でカウンセラーとクライアントがカウンセリングを行うサービスです。現在診療を受診している、いないは関係なく、クリニックから独立した、自費診療のサービスです。

オンラインで予約から、カウンセリング、決済まで完結します。

VRヘッドセットを被れば、自宅にいながらにして、VR空間のカウンセリングルームで、現実のカウンセリングと遜色のないカウンセリング体験が行えます。もちろんクリニックまで来院する必要はありません。

コロナ時代の新しい時代のサービスとして。

今後コロナウイルスの感染拡大の可能性もある現在、在宅でのこころのケアの新しい形として提案します。日本のみならず、世界中どこからでもサービスの利用が可能です。

HIKARI CLINICの新しい冒険です。

我々がフローティングタンクの深い瞑想の中で体験する、暗闇に投影されるイメージの世界は、VRの電子時空間の中に立ち現れるイメージと違いはありませんでした。我々はVRをこころの空間の一部と考えています。

現在、カウンセリングを受けたいクライアントと、カウンセラーの双方を募集しています。
ご興味にある方は、是非

HIKALY

を御覧ください。新しい時代を一緒に作り上げてゆきましょう。