魔法のスイーツ。

岡山 心療内科 HIKARI CLINIC ひかりクリニック うつ病 パニック障害 ブログ 

はじめまして。

 

受付業務をしておりますmacaronと申します。まだまだ至らない所が多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

 

さて、このブログでのニックネームから想像できるように、、、

私はスイーツが大好きです☆☆

 

洋菓子、和菓子なんでも大好きです。

嬉しい時、

悲しい時、

怒っている時、

イライラする時、

スイーツを食べると元気になれます。

スイーツを食べながら、

最近、家族になったチワワのラテくんと過ごす時間がとても幸せです。

今後、お気に入りのスイーツやラテくんの紹介もしていきたいと思います。

 

今回は、先日、神戸に行った時に食べたプリンを紹介します。

 

KOBE Frantzの【魔法の壺プリン】

楽天のお取り寄せでも人気のプリンです。

 

ふわふわ生クリームが上にかかったとろとろのプリン!

甘めの濃厚カラメルソースでとってもおいしかったです。

プリンは冷凍状態で、室温で1時間程解凍が必要だったので、

宿泊したホテルから神戸の夜景をみながらいただきました☆

岡山 心療内科 ひかりクリニック 精神科 うつ病 ブログ HIKARI CLINIC アイソレーション宅

一日一日を充実させようと思うと一生懸命になりすぎて疲れてしまいます。

そんな時は、何も考えず甘くておいしいスイーツに癒されてください。

不思議と、緊張してこりかたまっていたものがリラックスできます。

 

HIKARI CLINICの受付でも、皆様の緊張がゆるまり、リラックスできるスイーツのような対応ができるように頑張りたいと思います。

 

また、お勧めのスイーツがありましたら、是非教えてください。

 

macaron