夏季休暇のお知らせ&夏休みアイソレーション・タンクキャンペーン

アイソレーション・タンク

7月21日〜7月29日までの間、HIKARI CLINICでは夏季休暇を頂きます。

この間は診療に関する電話、メールでの問い合わせには応じられなくなります。患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

またこの21日より、毎年恒例の夏休みアイソレーション・タンクの割引キャンペーンを行います。

 

期間は7月21日〜8月31日まで!

初回セッションの方は1500円オフ、

2回目以降の方は1000円オフでタンクセッションを体験していただけます。

 

是非この機会にアイソレーション・タンクによる「無のスピリチュアル・リゾート」にお越しください。

Floating Tank Saloon Cocoon

 

先日の7月初旬にアイソレーション・タンクの水換えを行いました。完全自動化された衛生的なタンクで、本当は1年に1回の水換えでも充分なのですが、HIKARI CLINIC/COCOONでは春分・夏至・秋分・冬至の年4回、タンクの水換えを行っています。

院長も含め、スタッフ総出で、タンクの隅々まで綺麗に洗い流します。そして1トンの水に525kgのエプソムソルトを溶かし込みます。現在のタンクのコンディションは最高の状態になっています。必ず素晴らしい体験になると思います。

是非この機会にアイソレーション・タンク/フローティング・タンクをご体験下さい。