患者様限定でCBDグミプレゼント!

CBDグミプレゼント

当HIKARI CLINICとも関係の深い株式会社ドロップストーン様のご厚意で、患者様に是非使っていただきたいとのことで、CBDグミを無償で提供していただきました。
当院通院中の患者様については、初診再診にかかわらず、簡単なアンケートにお答えいただければ、患者様あたりおひとつ無料でプレゼントさせていただきます。

CBDは医療用大麻ともいわれ、最近注目のサプリメントです。大麻の薬効とされる主要成分カンナビノイドには、ハイなる成分のTHCと、鎮痛、鎮静作用のあるCBDに主に分類されますが、日本では非合法のTHC成分を除いたCBDは、依存性も危険性もなく安全に利用できます。
CBDにはリラックス、抗炎症作用、鎮痛作用などさまざま有効作用がありますが、とくにこのHEMP BABYグミは睡眠の補助として効果的なサプリメントで、グミ一つにつきCBD25mgと比較的高濃度のCBDに加えて、レアカンナビノイドのCBNが5mg加えられていて、睡眠前に利用すると体の筋肉も弛緩して、通常の睡眠より深い睡眠が取れる印象です。
私もしっかり眠りたい時はこのグミを半分服用して眠るとかなりしっかり眠れます。1個飲むと寝坊しそうになるくらい眠れるので、私には半分で十分なほどです。

もちろん個人差もあるので、特に睡眠薬が必要なほどの睡眠障害がこのグミで改善するとは言えませんが、睡眠薬を飲むほどでもないが、時々あれこれ考え事して眠れないことがある程度の睡眠や、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬に抵抗がある睡眠障害のある方は、依存性も危険性も全くないと言っていいほどCBDは医学的にも安全といえるので、是非お試しになってみてはいかがでしょうか。

フローティングタンクサロンCOCOONご利用の方にも無料で差し上げています。
ご用命の方は受付スタッフまで、CBDグミが欲しい旨を伝えていただければプレゼントします。その際に簡単なアンケードをお渡しするので、是非感想を教えてください。