休診のお知らせと、現在の予約状況。

岡山市内の心療内科HIKARI CLINIC

岡山駅前心療内科HIKARI CLINICでは

平成27年1月29日〜1月30日はクリニックの研修のため、休診とします。
1月31日(土)は通常通りの診療を行います。

 

また2月4日(水)は中尾医師が研修の為休診となります。
この日はカウンセリングもお休みです。

 

【現在の初診の予約状況】

 

当院では毎日午前11時30分〜、14時〜、各1時間の初診枠を設けております。
2名の医師での診察を行っており、毎日4名の初診枠があります。
気分の落ち込み、眠れない、うつ病の不安、発達障害の相談など、様々な悩みにお答えします。
当日でも受診可能なことがありますので、ご気軽にご相談下さい。

 

 

現在もまだ予約に若干の余裕がありますので、

 

メール info@hikariclinic.jp

電話 086-222-5200


までご連絡下さい。

 

初診予約はこちらから。

 


【カウンセリング】


また臨床心理士2名による、カウンセリング、精神療法も行っています。
洞察的な精神療法から、強迫性障害の行動療法、うつ病の認知行動療法にも対応しておりますので、ご相談下さい。

 

カウンセリングについて


【フローティングタンク】

冬こそタンク!

全国からこのためだけに岡山に来られるからも多い、フローティングタンクでの全身弛緩とリラクゼーションは、末梢の血管を拡張し、まるで温泉に入ったかのように全身が温まります。

同時に脳もこころもスッキリとデトックス。

不要な悩みや葛藤が見事にリセットされるのを体験するでしょう。

2月もまだ予約に余裕があります。この機会に是非体験ください。

 

フローティングタンクサロン COCOON